†天空の時計塔†BBS

114985
†天空の時計塔†について

・良識のある300↑で狩り好きな人随時募集中です。(サブ・友人に関してはLVを問いません)
・各々のスタイルで活動しながらの交流を大切にしていますので短期移籍前提はお断りしています。

・GVは毎週日曜日(22時頃~) P戦は適時行ってます。公示をご確認ください。
・攻城も含め参加は自由ですが、ギルド育成にご協力頂けるとありがたいです。
・攻城・P戦を積極的に行っているためホールの変動が大きく、どのランクのホールでもモチベーションを保つようお願いします。
・GVに出られる方は参加者全員楽しめるよう、必要な準備をし、真剣かつ向上心を持って取り組むようお願いします。

・ギルドの紋章をつけてる以上、ギルドを代表してる気持ちで紋章を汚さぬ行動をとるようお願いします。
・長期不在(1ヶ月以上Lvが上がってない・Gチャにも参加しない等)される場合はご連絡をお願いします。
・連絡のない長期的な不在、マナーが悪く苦情の多い場合は追放させて頂く場合があります。

・GV自粛スキルは基本的に対戦相手のギルド様に合わせておりますので参加毎にご確認下さい。


※時々18禁サイトへの誘導や怪しいリンクが貼られていますが、決して踏まないでください

はじめに

投稿

ワード検索

削除・編集

  1. 無料アクセス解析